あたりまえのこと、  だけど 大切なこと 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お花見ピクニック


日は 毎年恒例となっている
お花見ピクニック してきました。

昨日は雨やら風で どーなるかと思いましたが
今日は朝から ピカーン
晴天でございました

ぽかぽか気候もよく
桜も満開◎
桜以外にも
チューリップ、つばき、菜の花、石楠花、ポピーなど
とにかく園内は カラフル

お弁当もかなり満足な出来栄え◎



お日様の下で 美味しく頂きました ^ ^

写真もいっぱい撮れたし
くまちゃんともたくさん話して
パワー充電∞

夜はティガー合流で久々三人で飲み!
めっちゃ飲んだけど
めっちゃ食べたけど
あっというま

また来週!と約束を交わし
それぞれの帰路に...

次もたのしみー

本当に最高に楽しい休日でした◎



* ちなみにトップの写真は梅ちゃんです-

  ちゃんちゃん



 
om-1 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>